大事なことは○○上手になること

んにちは!

 

たくみです!

 

いきなりですが 

あなたは女性と話すとき

自分の話をしすぎたり

相手の話を適当に返していませんか?

 

 

 

合コンや飲み会、カフェで話すとき

 

盛り上がっている話を途中で遮ったり

 

そのせいで相手の表情が良くなかったり

 

話を聞いて適当にあいづちしたり

 

 

聞き上手 画像 に対する画像結果

 

 

 

 

 

 これは絶対NGです!

 

 

女友達ができず

好きな子が離れていきます!!

 

 

 

 

 

 

僕も女性と話すとき盛り上がったのが

嬉しく自分の事ばかり話して

相手の話をそっけなく返していました

 

 

すると

相手が話しづらくなり

表情が暗くなったり 

話が盛り上がらない

 

このような状態になってしまったのです(泣)

 

 

それから女性との連絡や飲みの

誘いが減り、憂鬱な日々が続きました

 

周りの友達からも自己中心的だと

思われました 

 

 

 

 

なたにはこんな思いを

してほしくありません!

 

 

今から女性と話すうえで重要なことを

お伝えします!!

 

 

それは!!

 

聞き上手になることです!!

 

 

聞き上手 画像 に対する画像結果

 

 

 

 

男性、女性限らず話しを

最後まで聞けない

人をどう思いますか?

 

 

 

正直、イラついたり、

話してるのに聞いてよ!!

こんな気持ちになりませんか?

 

 

話してる相手に好印象

持たせるには最後まで

話を聞きましょう!!

 

 

てきとうにあいづちせず

ちゃんと返してあげましょう!!

 

 

これだけで女性からの印象が

とても良くなります!!

 

 

とても簡単で当たり前なことだと

思ってるあなた!!

僕も同じ気持ちでした

 

 

でも人は当たり前なことほど

出来ていません!!

 

 

一緒に意識し直して

いきましょう!!

 

 

僕も話を最後まで聞くことを

意識したことによって

女性からの反応が

少しずつ良くなりました!

 

ウソだ!! 心配だな

今すぐ実践したい!!

そんなあなたのために

 

次のサイトを見て貰えると

嬉しいです!!

 

 https://smartlog.jp/133533

smartlog.jp

 

 

一緒に女友達を作り

その先へ発展できるように

頑張っていきましょう!!

 

 

 

やる気で燃える男性会社員 主線なし

 

 

 

 

全力でサポートします!!

 

 

 

次は、聞き上手になったあなたに

話す上で大切なスキルを

お伝えします!!

 

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました!!